9/8開催★第五回ダン博はオールナイト!飲め飲め飲め飲め飲め飲め



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第五回ダン博DJ募集について

参加DJ数が20名を超えましたので
開催時間の都合上
DJ募集を締め切らせていただきました!



当イベントではDJの事前登録を行っています。
名古屋に関わらず他地域からも募集していますので
応募フォームに記載されている注意事項をよく読みご応募ください。

参加締切:とくになし!強いて言うなら前日まで!
【重要】DJ参加をお考え中のかたへ
※受付・締切について変更点がございます。
 参加をお考え中のかたはこちらを必ずお読みください。

■イベント詳細
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時:9/8(土)
   20:00~6:00
   オールナイトイベントのため以下の点にご注意ください
   ・基本的には未成年でもご入場いただけます
   ・未成年者の飲酒・喫煙を発見した場合
    警察への通報、会場からのご退場等
    しかるべき処置を取らせて頂きます。
   ・それに伴い年齢確認のできる身分証を
    ご提示いただく場合がございます。
場所:名古屋久屋大通 SOUND BAR p.o.d
料金:¥1500(1ドリンクサービス)

DJ集合時間:夜7時集合(ミーティング兼夕飯会)
※説明・ミーティング等がありますので集合時間に遅れた場合
  DJ参加をご遠慮頂く可能性があります。
  やむを得ない事情がある場合必ず事前連絡してください。

■諸注意
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・DJ、スタッフも全員参加費を支払って入場します。
・受付は一部のDJ、スタッフのみで交代して行います。
・開催時間帯が微妙なため
 事前にご連絡があった場合のみ早退・中退が可能です。
・DJの持ち時間と設営・組換・撤収時間以外は
 基本的に自由行動となります。

■DJの人数について
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回も募集人数締め切りを設定していません。
希望者が多数になった場合
独断と偏見にてメンバーを決定させて頂きます。
また、応募内容が偏った場合
DJジャンルの変更をお願いする場合もあります。

■注意事項
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・応募後の参加取り消しは
 やむを得ない事情がある場合を除き基本的に認めません。
・参加の常連であろうと事前登録していない方は
 当日のDJ参加を認めません。
・全く機材に触れたことのない方の応募はご遠慮ください。
・当日飛び込み参加は一切受け付けません。
 必ず事前に参加登録してください。
・コスプレ、同人等のオタク要素を全く持たない方の
 DJ参加はお断りする場合があります。

■参加資格
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・DJ機材を触ったことがあり大体使い方がわかる人。
・DJ参加なのに入場料取られても泣かないDJ。
・他地域からのDJ参加大歓迎。

■一応管理人も人間です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初対面の人間に速攻タメ口きくのは論外として
明らかに常識のない文章や度が過ぎる自己アピールその他
やばいこいつ電波だと思わせるような痛い文章での応募は
管理人の慣性に則ってスルーする場合があります。
2ちゃんねらーな皆さんは特にお気をつけください。


■よくある質問と回答
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.箱で回した経験ないけどいいの?
A.機材の使い方がわかってれば無問題!
  開場前に機材の説明時間があるのでご安心を。
  YOUダン博でデビューしちゃいなYO!
Q.PCとかサンプラーとか持ち込みたいんだけど
A.基本的に却下!
  というのも箱のDJブースが狭いのです。
  多くのDJさんにご参加いただくため
  個人的な機材の持ち込みはご遠慮ください。
Q.当日はどんな感じになるの?
A.泥酔祭。
  毎回参加DJさんが違うため
  一概にこんなイベントだよ!って説明できんけど
  一言で言うなら泥酔。
Q.酒飲めないんだけど!
A.大丈夫僕も飲めない!
  シラフでバカ騒ぎしてください。
Q.VJ募集はしてないの?
A.箱がせっまいうえに入場者数が増えてきてるので
  今回は試験的にVJナシな方向で頼む!

よくわかってない人がいるみたいなのでおさらいしてくれ!
■DJだろうがスタッフだろうが全員入場料いるよ!
ダン博はDJからも金取とるよ!切羽詰ってるんだ!協力頼むよ!
■一般ピープルはお断り!
同人・コミケ・コスプレなど
オタク要素を持ち合わせてない人のDJ参加はお断りです。
あくまでダン博はオタクのためのコスプレダンパなのです。
シャアの本名を言えるくらいのヲタ知識は必須だ!
■金とるけど、DJはDJだよ!
お金を払って入場する=ダンパを楽しむお客さん だけど
お金を払って入場するDJ=ダンパを楽しむお客さん じゃないよ!
あくまでDJ=お客さんを楽しませる役なのです!
最低限のルール、マナーを守り時間厳守につとめてください。



※DJ募集は締め切りました※
ダン博DJ応募MIXI支部はこちら



  1. 2007/09/05(水) 03:34:04|
  2. 第五回ダン博
     

総数 今日 昨日

Site Information

Event Information

CONTENTS

Entries

DJ entry

SPECIAL THANX



LINK


GIFアニメ工房~簡単GIF作成オンライン 同人イベント情報「ケットコム」

Search

other Info

